シルバーランドメルヘン【スタッフブログ】

大分県玖珠郡九重町右田3156-7 TEL 0973-76-2100

デイサービスセンター春日荘 vol.2

 

今年は大雪もなく、無事に本日平成27年の最終営業日を迎えることができました。ひとえに皆様方のお力添えがあってこそと思います。

本年も誠にありがとうございました。

 

本年は介護保険改定年度にあたり、皆様方には多大なご迷惑をおかけしました。文面で甚だ失礼ではありますが、御礼申し上げます。

 

また、年末年始の休業日程については下記のとおりとなります。なお、電話応対については年中無休で可能です。一部担当職員の不在により、伝達のみとなりますので、大変ご迷惑をおかけするかと存じますが、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

来年も皆様方の笑顔に出会えるよう、職員一同精進してまいります。皆様のご健康と、ご多幸をお祈りし、簡単ではありますが、年末の挨拶とさせていただきます。

 

            デイサービスセンター春日荘

            所長  渡邊哲也

 

 

<デイサービスセンター春日荘 年末年始休業日程>

・休業期間:平成27年12月31日(水)

                                     ~平成28年1月3日(日)

・営業再開日:平成28年1月4日(月)

 ※法人併設施設については24時間年中無休で稼働しております。

 ※平成27年12月より感染症予防の観点より、特別な事情を除き面会を制限させていただいています。

 

f:id:shilverlandmeruhen:20151230113628j:plain

(協力:地域ボランティアの皆様)